最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

turedure8171

Author:turedure8171
FC2ブログへようこそ!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リンナイ会長「通期も過去最高益の見通し」ですって。
11/10付けのニュースですが、

***********************************************
◆リンナイ、08年9月中間業績は売上高、利益とも過去最高◆
 リンナイ=2008年9月中間連結業績は、売上高が前年同期比3.2%増の1144億円、営業利益が25.7%増の63億2900万円、経常利益が12.7%増の61億3800万円、純利益が3.7%増の32億9200万円だった。
 米国の売り上げが現地通貨ベースで30%増と好調だったことなどから、売上高は8期連続の増収。円高による為替差損が約40億円出たものの、厨房(ちゅうぼう)関係で付加価値の高い新製品を投入したことが利益を押し上げ、売上高、各利益とも中間期としては過去最高となった。
内藤明人会長は「通期も同じような状態でいく」とみている。
(2008/11/10-12:00)
***********************************************

経済の現状認識がオカシイのではないでしょうか。リンナイだけは利益を上げ続けられると考えてるんでしょうかね。通期の決算発表が楽しみです。




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

未分類 | 【2008-11-23(Sun) 20:45:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
近所のガソリンスタンドでレギュラーガソリンが1リットル122円でした。
近所のガソリンスタンドでレギュラーガソリンが1リットル122円でした。
夏ごろの一時期に比べると50円以上下がったでしょうか。

081109_1316~01



 いつも3,000円だけ入れるのですが、24.59リットルも入りました。一時期は18リットル位しか入らなかったですからねぇ~

東京都内でも123円のガソリン価格が登場したそうです。(安売り激戦区で)
(11月8日11時34分配信 毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000009-maip-soci

原油価格は夏ごろの半値以下まで下落しているようですので、まだ下がると思いますが、上げるときは早いけど下げるときは遅いですよね。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

未分類 | 【2008-11-09(Sun) 14:12:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
松本人志「休養宣言?」 えぇ~!!
松本人志「休養宣言?」放送予告 「芸能活動休止か」と大騒ぎ
11月7日20時5分配信 J-CASTニュース

マジッすか?!
そろそろ年末の笑ってはいけない24時の季節ですが、コレだけは毎年やって欲しいと切に願う今日この頃。

マチガッテモ映画監督(専業)の道には進まないで欲しいと切に願う今日この頃。

お笑いの道を突き進んでください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-jct-ent



未分類 | 【2008-11-07(Fri) 21:18:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
